保険に入りたい


自動車保険はもちろん生命保険も愛媛トヨタにおまかせ
お車を乗るのにかかせない自動車保険はもちろん、生命保険も愛媛トヨタにおまかせください。各種保険取り揃えております。
また、随時保険の無料診断を承っております。お気軽にご相談ください。
> 愛媛トヨタ金融商品勧誘方針について

自動車保険・火災保険・その他傷害保険

生命保険・医療保険

お客様本位の業務運営に関する方針
私たちは、お客様とビジネスパートナーの幸福を追求し、具体的な支援活動を通じて保険代理店事業を運営します。
そのために、金融庁の「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づき、「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定・公表します。
方針1.当社は、自動車関連の多様なリスクに対応し、最善の提案を行います。
お客様の利益を最優先に考え、新たなリスクや多様化するニーズに応じて、専門性と倫理観を持ち、誠実かつ公正に良質な商品とサービスを提供します。
方針2.お客様の潜在的なニーズを的確に把握し、それに応える商品・サービスを提供します。
商品知識、加入状況、目的を考慮し、お客様の意向と実情に沿った説明と提供に努めます。
方針3.お客様に安心していただける事故対応や支払い手続きのサポートを実践します。
事故の報告から保険金・給付金の請求、お支払いまでのプロセスを丁寧かつ迅速にサポートします。
方針4.お客様の声を真摯に受け止め、販売活動に活かします。
寄せられたすべての声に迅速かつ適切に対応し、継続的な業務改善に役立てます。
方針5.業務品質の向上を常に追求し、継続的な知識の習得と現状分析を行い、業務運営体制を強化します。
ガバナンス体制の整備を行い、適切な分析と改善策を検討します。
そのために、金融庁の「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づき、「お客様本位の業務運営に関する方針」を策定・公表します。
方針1.当社は、自動車関連の多様なリスクに対応し、最善の提案を行います。
お客様の利益を最優先に考え、新たなリスクや多様化するニーズに応じて、専門性と倫理観を持ち、誠実かつ公正に良質な商品とサービスを提供します。
方針2.お客様の潜在的なニーズを的確に把握し、それに応える商品・サービスを提供します。
商品知識、加入状況、目的を考慮し、お客様の意向と実情に沿った説明と提供に努めます。
方針3.お客様に安心していただける事故対応や支払い手続きのサポートを実践します。
事故の報告から保険金・給付金の請求、お支払いまでのプロセスを丁寧かつ迅速にサポートします。
方針4.お客様の声を真摯に受け止め、販売活動に活かします。
寄せられたすべての声に迅速かつ適切に対応し、継続的な業務改善に役立てます。
方針5.業務品質の向上を常に追求し、継続的な知識の習得と現状分析を行い、業務運営体制を強化します。
ガバナンス体制の整備を行い、適切な分析と改善策を検討します。